覚醒LFのスキル振りを考える(93キャップ用

最近更新が疎かになっていたのでこんなくだらないものでも。

最近LFの人口が増えたのかスキル振りをよく聞かれます。
僕なんかに聞くより 鯖一の人か某世界2位固定のLF人に聞けば早いと思うんだけども( '-' )

80933460529f5149d8844491deb128a7.png
0c3106439fc3f5515d25678c64279fa5.png
df883888d96e235243d4b2965d589a95.png
e9e54acef71ead4820409eededf64af0.png


ざっとこんな感じ。(スキルアップ紋章は元気玉ね 前までは猫師匠だったけど今は違うよ!
2次スキルはAW列のシャドーを取るか取らないかで変わってきます。
この前のアプデのスキルSP消費減少で ほぼほぼ取れるようになったけども・・
覚醒チャクラオブイリュージョンを取るかは完全に自由になっております。(ダッシュあるしへーきへーき。

自分の場合はシャドー2振り
fc84ee418d7fdb5b4dd3baee081c1192.png

また95キャップでLFはFoEが強くなるのでMを振らなきゃならんのだけども・・・
AW列全切りしても足りないと言うね。(キャップ解放でSPが増えるのであれば別
95キャップ用はまた載せます

ドラゴンネスト・攻略ブログ ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ぷろふぃーる

あさろぐ Twitter

Author:あさろぐ
セントヘイブンにいるであろうしがないアサシンの独り言

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ポチッ

Copyright

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
検索フォーム
アクセスカウンター