どらねすフレンズ

明日の覚醒が待ち遠しいアサシンです こんばんは。

大型アプデの時恒例の課金物更新が来てましたね。
Pシュパン更新内容。

47c9aefba5ca5b75820665dc442b11a6.png
smile.jpg
気のせいかな 完全に意識してるよね。
あらい「さん」だし 「」碑だし・・


次、E武器アバ。
73ee21e45f9294e807121cbd4965a334.png
どんな強さになるのかな・・

って話は置いといて
c4deb06ca844a32f3cfc122e39609257.png

クローニングシュパン【防装】
クローニングボビン【防装】

確実にクローニングシュパン【武装】 来ます はい
やっとこれが使える時が来るのね・・
949705ed3efee9742ce1fd87400245eb.png
397bc35b68bbdb42ab31b0008362b5d5.png

カーリー覚醒発表オフイベのときに実装しますって言って何ヶ月経ってんだ・・
課金物運無いので引けないと思いますがおいおい当たればいいかな。


話は変わりますが覚醒前最後のBPに行ってまいりました。
34356f49566463faab65551b1012199b.png
da918f6cb185f1cd69f241f30e01f75f.png

IDHCを LFで固定に入れてもらいだいぶ強くなってきましたがまだまだ上がいるものです・・

ツイッター情報によりますと現状のRuDHCをクリアーするには一人あたり8千万程度のDPSを出す必要がありまして
LFも妥協できなくなってまいりました。 
火力陣の方には負担をかけたくないのでまだまだ精進していきます。

ってことで覚醒前夜の更新はここまで。
ドラゴンネスト・攻略ブログ ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

COMMENT

こんばんわ~

自分がアサシンノ姿でプレイする事が未だに慣れなくて(´艸`)
アサシンかっこいいはずなのに・・・><
頑張ってね!!!

No title

ガンバリマス!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ぷろふぃーる

あさろぐ Twitter

Author:あさろぐ
セントヘイブンにいるであろうしがないアサシンの独り言

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ポチッ

Copyright

Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
検索フォーム
アクセスカウンター